芸能

ゴマキ披露宴だけじゃない!ショップ店員が見た辻希美の仰天ファッション

20150227tsuji

 2月22日、元モーニング娘。の後藤真希の結婚披露宴が行われた。

 年下の一般男性との10年愛を実らせた後藤真希への祝福ムードで溢れるなか、「よくこんな場所に出てこれたな」とネットで叩かれたのは、不倫で騒がれた矢口真里ではなく、他のメンバーのあまりにも非常識な服装だった。

 今やブログの炎上がおなじみとなった辻希美は、花嫁とかぶるため避けるべき白のワンピース姿に加え、子供連れで出席。飯田圭織は殺生を連想させるため、お祝いの席ではタブーとされるファーを身につけていた。高橋愛も私服本を出すほどファッションにはこだわっていたはずだが、夫のあべこうじに選んでもらったという黒の上下に白の靴下という、フォーマルな結婚式の場にはそぐわない服装だった。

 OGたちの服装にあ然とさせられた後藤のファンたちは、

「アラサーのくせに非常識すぎる」

「誰ひとりとして褒められる格好してる人がいない」

 と、一斉に大ブーイング。めでたいニュースのはずが、ネット上は大荒れとなったのだ。

 モー娘メンバー御用達のショップに勤めていた女性が、彼女たちのファッションについてこう語る。

「確かに、辻ちゃんのファッションセンスは当時から謎でした。一時期、オールインワンという上下つながった作業服のようなつなぎが流行ったことがあるんですが、当時はそればかり着ていましたね。しかも、カジュアルなコーディネートなのにヘアスタイルはキャバ嬢のようなくるくる巻きで、全然似合ってなかったです。結婚式なら白を避けるのは当たり前ですが、何しろ彼女はお葬式にも頭にリボンをつけて行ってしまうくらいなので、冠婚葬祭の常識なんて全然知らないのでしょう。愛ちゃんは大きくBUSUとロゴが入ったキャップにダボダボのパーカーなど、いつも奇抜な服が多かったのですが、まさか結婚式にも奇抜なまま行ってしまうとは‥‥」

 道重さゆみが卒業してからというもの、すっかり人気が失速してしまったモーニング娘。こうしたOGたちのネガティブな話題が、現役メンバーたちの足を引っ張らなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
メキシコでも胸ぐらつかむ乱闘でメジャー復帰絶望!元DeNAトレバー・バウアーについた異名は「歩く火薬庫」
2
阪神「次の監督候補」になぜか「広島OB・緒方孝市」の名前が出てきた「岡田はどうなる」問題
3
もう1軍で出番がない…DeNA大田泰示「年俸5000万円の不良債権」でも球界人脈と人格で「コーチ・球団スタッフ」に
4
清原和博「慶應大学4番の長男」評価爆上がりでドラフト指名予想は「西武・日本ハム・中日」
5
いったいナゼ!? 広島VS阪神の熾烈攻防で判明した「本拠地逆転」現象