芸能

イケメンマッチョの祭典に水を差した観月ありさの「キツすぎるアップ」

20141224mizuki

 12月23日に放送された「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2014」(TBS)。元K-1王者の魔裟斗、ジュノンボーイ・佐野岳、人気モデルのロビンなど、究極の肉体美を持つ芸能人16人がNO1の座をかけてパワー、瞬発力、跳躍力などを競った。

 番組は、EXILE・関口メンディーの二連覇で幕を閉じたが、視聴者から大ブーイングを食らったのが主宰(司会)の観月ありさだ。放送開始からネット上では、

「オバさん臭がハンパない」

「アップの劣化ぶりが切なくて見ていられない」

「シワやメイクの感じが妖怪人間ベラに見えてしまった」

「女王様が国中のイケメンを集めて娯楽に興じているように見える」

 と、まさに四面楚歌。番組を観たテレビ誌記者もこう斬り捨てる。

「そもそも『主宰』という立ち位置がよくわからない。その設定ゆえにいちいち割り込む観月のアップや中身のないコメントが、せっかくのシリアスな空気を台無しにしてしまった。司会といっても『すご~い』しか言わないし、これならまだ藤原紀香のほうがよかったのでは。黒塗りにしたツメも怖すぎて引きました」

 イケメンマッチョたちがうめき声をあげながら全力で戦う姿に、多くの女性視聴者たちがときめいたが、観月は筋肉美にはほとんど興味がなかったようだ。

 芸能記者が言う。

「大手建築関連のリース会社社長で『フェラーリ王子』と呼ばれる青山光司氏との交際は順調。青山氏が観月のために10億円の豪邸を建てたという報道もある。観月は完全にメロメロになっていて結婚は秒読みです」

 観月のときめきポイントは「筋」よりも「金」だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【カナダ発】撃墜から18カ月後に公表されたUFO画像は「馬の蹄鉄に似た物体」
2
やす子・神田正輝・ゆりやん…2024年テレビ界で「降板・卒業」を決めた有名人たちの「それぞれの事情」
3
「不快なCM」2本をブッタ斬る!マジメな貴乃花イジリとガールズグループ「アンタら誰?」
4
全線運行休止中「千葉いすみ鉄道」に救世主登場!涙なしには見られない「画期的プロジェクト」
5
「中京の京都金杯」は去年とは別レース!ガラリ一変「これは絶対に来る」穴馬3頭の正体