芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「高崎聖子に“月10万円で…”騒動の裏」

20151224h

 田畑智子さんの未遂騒動。前の事務所とトラブルがあって、脱がせたけど、そんなに売れなかったから事務所をクビにされたと、とある女優さんからのタレ込みが来たことに戦慄しましたよ。

 そっちの女優さんの思惑のほうが戦慄しますけどね。えー、あれって、そういうことだっけ? 映画でも脱いでましたけど、演技派として脱いだのかと思ったら、そういうもくろみだったの? メチャクチャ酒飲んで乱れる話みたいなのは伝わってきますけど、女優さんとしては、すごく優秀な人ですよね。

 相手の岡田義徳と出てきて記者会見して疑惑を打ち消すっていうのは、マッチ・明菜以来だ。懐かしいねえ。流出ものでいうと、「援交激似動画」で日テレジェニック辞退の高崎聖子の騒動もあった。

 今、僕が着てるTシャツ、高崎聖子ですよ。

 そうなんだ。

 これに関しては僕、それなりに詳しいですよ。

 あの動画の相手は誰なの?

 相手はわからないですけど、グラドル仲間の間でも、前からいろいろ言われてたみたいな話は聞きました。元の事務所とちょっとモメてたのもあって、元の事務所の社長は、この騒動の時に「だから言わんこっちゃない」みたいなツイートをずっとしてましたね。

 怖えーなあ。

 月10万円で援交ってのがね。山咲千里の1回300万円伝説に比べたら。

 時代が違う。

 こんなところにも価格破壊の波が来てるんだな。

 よく言うんですけど、グラドルと、いわゆるグループアイドルは文化が全然違って、グラドルのそういう話はよく聞きますよ。

 やっぱりダークな裏ビジネスがある?

 そんなに収入ないはずなのに、何でこんな高級なマンションに住んでるんだろう? ということが多いじゃないですか。

 森下悠里とか?

 共演した時に彼女、いかにグラビアがお金にならないかみたいな話をしてたんですよ。

 そうだよなぁ。

 実家がお金持ちとはいえね。

 でも、パーティで自宅に50人とか呼べる?

 上京してまず麻布十番に住む時点で、正直、グレーだと思ってますけど。

 普通は住めないよ。

 その森下悠里が高部あいと知り合いで、それが加護亜依に飛び火してんの。

 「高部あいがおかしくなったのは全部加護ちゃんのせいだ」って報道されて。

 「一緒にまたブッ飛ぼう」とか「分量を間違えた」とかさ。ホントにそんなメールが残ってるのかな?

 マジかぁ。高部あいさん、僕のスタイリストがずっと付いてたみたいで、「ホントにいい子で」って。

 いい子がコカインやるのかなー。

 流されやすい子なんじゃないですか(笑)。

 いい子はやらないよー。だから、昔から高部一門というのはねえ。

 平成の高部知子?

 高部知子はドラッグはやってないんですよ。誤解されがちですけど。

 悪さといっても、ベッド写真と未成年喫煙ぐらいなんですよね?

 そうそう。タバコと性器ピアスですよ。

 でも、今の時代に換算すると、同じくらいの悪事なのかもしれないですよ。

 豪ちゃん、高部あいと加護亜依との関係は裏取ってないの?

 それは調べてないですけど、加護ちゃんがあのタイミングですぐハワイに飛んで、「今回は長期滞在」とか書いてたのもドキドキしたんですけど、帰国するなり「今、UFO見ました!!!」「連れてかれちゃう!?!? どうしよううう」ってツイッターでつぶやいてて、幻覚? と思いました(笑)。

 すごいよなあ。コカインだもんなあ。で、元チェッカーズ・武内亨の息子たちは大麻販売。ちっちゃな頃から悪ガキだったな。だけどさ、いけしゃあしゃあと、通常営業でライブとかやってるんだよな。

 ツイッターも通常営業で。

 ねえ。どういうことなのか?

 まあ、正直、大したことと思ってないんじゃないかな。特に留学経験あるような人はね。

 小学生が大麻を吸う時代だから。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論