6月2日、元フジテレビの加藤綾子アナがフリーに転身して初めてのCM出演となるスマートフォンのCM発表会に出席した。久々に生のカトパンを見られるとあって多くの報道陣がつめかけたが、その一部から彼女を心配する声があがっているという。なんでも世の男性を魅了し続けているEカップが小さくなっているというのだ。
「この日の加藤は白のノースリーブを着ていたのですが、胸のふくらみがほとんど目立ちませんでした。衣装のせいかなと思っていましたが、発表会終了後に他社の記者と話をしたら同じように思った人が多数いたので、小さくなったのは間違いないと思います。顔がほっそりしていたので、フリー転身してからかなり痩せたのでしょう。それに合わせて胸も小さくなってしまったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
カトパンもフジ退社後の生活を聞かれると「やっぱり朝が一番違います。ゆっくりと伸びをして起きられる。のんびり過ごしています」と生活が変わったことを認めている。
「のんびりした生活するより緊張感のある以前の暮らしのほうが彼女には合っているのかもしれません。生活にハリがあると、ボディにもハリが出てくるタイプなのではないでしょうか」(週刊誌記者)
今は芸能活動をセーブ中のようだが、早く多くの仕事をこなしてほしいものだ。はちきれそうなEカップボディをブラウン管のあちこちで目にする日を男性たちは望んでいることだろう。