元SKE48の佐藤聖羅とお笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が9月22日、都内で行われたイベント「東京ポッチャリコレクション」の司会を努めた。
みずから“ポッチャリ好き”であることを明かした佐藤は、その魅力を「手がクリームパンかどうかがポイント」と話し、「手を握って骨が出ている人はポッチャリとみなさない」と、独自のポッチャリ定義を披露。また、好みのポッチャリタイプについて、「ファッション込みだと芋洗坂係長さんですね。白って膨張色で嫌がりますが、さらっと着こなしていてそこが素敵です」と、これまた独自の男性嗜好を語った。
そんな佐藤といえば、元SKE48のメンバーでありながら、グラビア界も注目するナイスバディの持ち主。
「日本人離れしたボン、キュッ、ボン! の健康的なスタイルは唯一無二の迫力。実はかつて、あの『イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション』で準グランプリを受賞したことがある逸材。2014年に発売された初イメージDVDは『ランク王国』(TBS系)アイドルDVDランキングで1位を記録したほどです」(グラビア誌編集者)
そうした初々しい時期を経て、今ではすっかり「オトナの色香がその素肌からにじみ出てきている」と評判だ。
そんな彼女が10月4日発売の「アサ芸シークレットVol.42」の巻頭グラビアに登場。日本シリーズに向けて盛り上がる野球界よろしく、ユニフォームの下に水着を着て「神ってるG乳」をドーンと披露している。プレミア感満載の1冊を今すぐ書店やコンビニ、ネット書店でゲットしよう。