芸能

小向美奈子が栃木刑務所「女囚生活」を初激白!(1)本当は引退するつもりだった

20161222i1st

 薬物の取締法違反により懲役1年6カ月の実刑判決を受け、栃木刑務所に収監されていた小向美奈子。今年7月に刑期を終え、11月には復帰。さらに12月16日から「横浜ロック座」の舞台に上がる。これまで語られることのなかった「復帰の真相」から「獄中生活」まで、その一部始終を初激白する!

 15年2月、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで再逮捕された小向美奈子は、懲役1年6カ月の実刑判決を受け、今年7月まで栃木刑務所に服役していた。

「2度も私のことを支えてくれている大切な人たちを裏切ってしまった。もう許してもらえないだろうなって。なので、出所したらひっそりと飲み屋でもやろうかなって。私のこと扱いづらいだろうし、もう表舞台に立つことはないと思っていました。だから出所後、雑誌のインタビューの依頼もあったのですが、全てお断りしていました」

 出所直後、ある恩人のもとを訪ねた。謝罪とともに引退の意向を伝えるためだった。だが、その恩人からは「美奈子はオレの妹だから何があっても見捨てることはない」と断言された。

「不義理をしてしまったので、厳しいことを言われると覚悟していたのですが、逆に励まされたんです。恩人の方の言葉に『もう一度頑張ってみよう』って。今回、復帰を決心したので、『アサ芸』さんのインタビューにも応じることにしました。今日は塀の中のことも全部話します」

 このインタビュー前の11月16日には「AV女優 小向美奈子 最終章始動」(マキシング)が発売され、AV復帰を果たした。さらに、来年1月16日にも「緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人」(同)をリリースする。

「新作は調教モノで、冒頭を除いて、ほぼ全てのシーンで(縄で)縛られていて、アエぎ悶えています。首を“ギロチン”にかけられて、ずっと手足が不自由な状態のまま、これでもかってくらいにバックでガンガン突かれたりとか(笑)」

 撮影は10月と11月に行われたが、

「兄が使っていたダンベルや、弟の家で見つけた筋トレ器具で“ゆるトレ”して本番に臨みました。あと、特にコースは決めずに、その日の気分で『今日はこのあたりまで行ってみよう』って、キャップをかぶって、トレーニングウエアを着て、午前中に1時間くらいウオーキングにも出かけて下半身を鍛えましたよ」

 ウオーキングは現在も日課にしているが、すれ違いざまに一般の人に気づかれることもあるという。

「『何で小向がいるの?もう出てきたんだ』って。街を歩いても『あれ、小向だよね。胸デカっ』とか、断りもなく、いきなり写メで撮られたり。しかたないって割り切っているんだけど、でも、やっぱりそういうのってなくなればいいのになって‥‥。そういう点では、刑務所での生活のほうが楽だったって感じることもありますよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論