タレントのダレノガレ明美が「ネイルクイーン2017」のタレント部門を受賞し、11月13日に行われた授賞式に出席した。同賞はネイルの素晴らしさを伝えた著名人の中から今年一番輝いた人に送られるもので、ダレノガレはタレント部門で3年連続受賞し、みごと殿堂入りとなった。
殿堂入りした彼女がどんなネイルで授賞式に臨むのか注目が集まったが、それを差し置いて別のものにマスコミや観客の目が集中してしまったという。
「ダレノガレは黒のシックなドレス姿。正面から見るとよくあるデザインなのですが、振り返ると腰のあたりまで切れ込んでいて、背中が露わになっていました。しかも、汗なのかそれともオイルなのかわかりませんがぬらぬらと妖しく輝いていて、それは艶っぽい。適度に脂が乗った背中はとても魅力的でしたね」(取材カメラマン)
ダレノガレは今年8月に自慢のロングヘアをバッサリとカットし、ショートカットに。今はいくらか伸びたものの、襟足からうなじにかけてドーンと見えて、それもまた艶っぽかったとこの取材カメラマンは証言する。
「彼女の背中に目がくぎ付けになってしまい、他の人たちが目に入ってきませんでしたよ(笑)。モデルの朝比奈は美しく、橋本マナミにいたってはショッキングピンクのドレスで大人の色香をふりまいていたのですが、ダレノガレの美肌にはかないませんでした」(前出・取材カメラマン)
2人を「公開処刑」したダレノガレだが、ネイルを見せるような男性は現在いないという。だが、この背中があれば、すぐに新しい恋が見つかることだろう。