芸能

「セントフォース美女アナ軍団」お色気解禁の戦略とは?(2)ポスト山岸アナが台頭中

20150312aa

 ポスト山岸と言われるアナも台頭している。

「『めざましテレビ』出身の新井恵理那(25)とお天気キャスターの美馬怜子(30)が立て続けに写真集を出しました。水着ショットを売りにした写真集は、セント・フォース所属タレントとして史上初。その辺の解禁は革命的な“事件”でしたね」(出版関係者)

 新井と美馬、この2人がお色気路線を牽引しているというのだ。

 2月17日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した新井は際どいトークも披露。

「部屋に帰ると、上に着ているものを取っ払ってしまいたくなる‥‥」

 共演者の一人が、

「あなた、家の中ではパンツ一丁派?」

 と突っ込むと、

「夏は特に‥‥はい」

 と、頬を赤らめて開放的な生活を認めたのだった。

 美馬怜子のハジケっぷりは、BS放送の「日替わりセントフォース」(BSスカパー!)で確認できる。芸能記者が語る。

「番組では、視聴者のリクエストに応えて美馬がいろんなコスチュームで登場。ハロウィンの魔女のような衣装を着た時は、大きなバストが谷間からこぼれそうでした。際どいショートパンツをはいてチラリしたまま収録したこともあったようです。地上波では絶対に見られない光景」

 13年に「好きなお天気キャスター・気象予報士」で第1位に輝いた長野美郷(28)もハプニングを乱発した。芸能記者が続ける。

「バラエティ番組のドッキリ企画で、仕掛け人に驚かされた拍子にブラがまる見えになったこともある。また、おじぎした拍子に谷間が見えるのは日常茶飯事です」

 昨年夏にはこんなハプニングが勃発。長野がロケ先でゲリラ豪雨に遭遇しそうになった時のこと。雨に濡れて下着が透けることを心配した女性スタッフに対し、

「大丈夫です‥‥下はアレですから」

 と、カミングアウトしたというのだ。

「下着のラインが浮き出るのを嫌い、T字型を愛用する女子アナは多い。長野の場合、水に濡れそうなロケには水着を持って行くそうですけどね」(芸能記者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
田尾安志が立浪監督を真っ向批判!中日での9年間を自ら「総括」したビシエドの「不可解な2軍暮らし」
2
「八百長と賭博常習」テニス界から永久追放の仲間を擁護した錦織圭の「痛恨ミスショット」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
【大相撲秋場所】照ノ富士「糖尿悪化10キロ痩せ」で優勝争いの中心に浮上した大関・琴桜
4
ピタリ合致!広島ファンがオリックスに贈った「西川龍馬のトリセツ」が大当たり
5
メキシコでも胸ぐらつかむ乱闘でメジャー復帰絶望!元DeNAトレバー・バウアーについた異名は「歩く火薬庫」