芸能

脱ぎ時を誤った!?加護亜依「ボディのお値段」が1億から1600万円に大暴落

20151105kagoai

 元モーニング娘。の加護亜依が、「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」(テレビ東京系)にゲスト出演。モーニング娘。時代の自慢話からスキャンダルの宝庫としてバラエティ番組をはしごする現在までを振り返ってみせた。テレビ雑誌記者が言う。

「番組ではぶっちゃけ話が何度も飛び出し、かなり盛り上がりました。最も盛り上がったのは、加護が15歳の時に隠密交際した2歳年上の超人気グループのメンバーがいたという打ち明け話。ネットで相手探しが始まり、ジャニーズアイドルの名前がいくつも飛び出しています」

 加護は長者番付に載ったブレイク当時、運転免許のとれない中学生にもかかわらずベンツを購入したり、奈良県の実家を加護御殿と呼ばれる豪邸に建て替えたりとにわか成金を経験した。だが、未成年喫煙騒動などのスキャンダルで事務所をクビになってからは、生活が一変したようだ。

「デキ婚、男スキャンダル、離婚も経験した今、細々とフリーで仕事をしている状態です。需要は関西ローカルや深夜番組でのゲスト出演ぐらい。そこで聞かれるのは決まってお金絡みの話。今回、加護は過去にオファーを受けたセクシー業界からの出演料が1600万円だったことを告白。『私、そんな価値なんだって、しょんぼりしました』とショックを受けたことを語っていました」(芸能ライター)

 これまでグラビアでは“寸止め”ばかりで、完脱ぎの切り札を温存していた加護。童顔、色白、豊かなバスト、元モー娘。の肩書きと、売りになる要素は多いだけに、本人も破格のギャラを期待していたところだろう。

「7年前、主演映画での完脱ぎを条件に、写真集やイメージDVDで総額3000万円を提示された。“別件”での絡みのオファーは、1億円と大台に乗っていました」(コーディネーター)

 脱ぎ時を逸して大幅ダウンしてしまったのだとしたら、あまりにも痛すぎるとしか言いようがない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論