アンダーウェアメーカーの「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」が、女優の篠原涼子が出演する新CMを公開した。12月7日にトリンプ公式ユーチューブで公開されたその動画は、篠原の魅力がいっぱいにつまったもの。
CMはアンダーウェアに薄いシャツを羽織っただけの篠原がベッドに腰掛けたシーンから始まる。シャツが胸の下まではだけているため、真っ白なランジェリーと胸のふくらみが丸見えだ。
「続いて篠原がソファに寝そべり、お腹に本を置いたシーンに切り替わります。読書の途中でちょっと休憩、といった一コマでしょうニットの部屋着の前が開いているため、ここでもランジェリーと胸の谷間がはっきり見て取れます。バスト上部のラインはみごととしか言いようがありません。まるで流れるようにスムーズな線を描きながら、膨らみをしっかりと主張しているんです。こんなに美しい胸はなかなか見られませんよ」(グラビア誌編集者)
ラストは、真っ赤な花柄のランジェリーとグレイの薄手のシャツを身につけた彼女の上半身アップ。これまたシャツの前は大きく開いているため、ランジェリーと胸がよみ見える。
「首筋から胸にかけて、思わず触りたくなってしまうぐらい真っ白でつややかなんです。思わず生唾を飲み込んでしまったほど。わずか15秒ですが、これは観る価値がありますね」(前出・グラビア誌編集者)
この編集者と同じ感想を抱いた人は多く、SNSでは「43歳、2児の母にはまったく見えない」「白い谷間が目に焼き付いて離れない」と絶賛する意見が並ぶ。せっかくの美貌をCMだけとは残念な限り。次はぜひ映画館の大きなスクリーンで、美バストが妖しく揺れるシーンを見たいものだ。