芸能

元AKB48倉持明日香の過激ドラマ主演でファンは妄想の準備万端!?

20160606kuramochi

 元AKB48の倉持明日香がTBS系で21日からスタートする深夜の連続ドラマで初主演を務めることがわかった。

 同作は倉持演じる地味なOLが、夜の商売を通して素敵なオンナに成長していくという作品で、倉持の他にもモーニング娘。の元メンバーの石川梨華や、PASSPO☆の元メンバー・奥仲麻琴、筧美和子ら多くの美人女性が“夜の女”としてキャスティングされている。

 作品の概要を知らずとも、間違いなく色っぽいドレス姿が見られるというだけで、放送前からファンは密かに、しかしおもいっきり期待しているようだ。

「こういったテーマのドラマでは薄着のシーンやベッドシーンなど、過激シーンは付きもの。男としてはやはりそれが見たいというのが本音でしょう。また、倉持はすでにAKBを卒業していますし、現在の立ち位置もそれほど安泰というわけでもないですから、果敢に大胆シーンに挑んでくれているのではという期待も大きいようです」(アイドル誌ライター)

 また、倉持が演じることでファンにとってはいろいろな妄想がしやすい部分があるという。

「倉持はAKB加入前にスカウトマンから声をかけられ、プロモーション用という名目で手ブラショットを撮影されており、それが後に漏洩して大きな話題になりました。それでファンはずっとヤキモキしていましたからね」(前出・アイドル誌ライター)

 ファンは今回のドラマでおもいっきり発散してやろうと意気込んでいるようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」