女子アナ

貴島明日香、「電撃婚」も匂わせた意外にお固い“オトコ選び”

 お天気キャスター・貴島明日香が、8月24日深夜放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で結婚観を明かし、ファンの間で注目を集めている。

 2017年4月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の第7代お天気キャスターを務めている貴島。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルも務め、今年6月にオリコンが発表し た「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」では1位を獲得するという人気ぶりだ。

 そんな貴島は好みの男性について、「自分があまりパッチリとした目じゃなくて眠そうな目なんで、 パッチリとした目の人がすごい好き」と語ったが、「ZIP!」の出演で月~金曜は3時半に起床する生活のため、「出会いとか本当にがなくて…」と明かした。

 また恋の駆け引きが話題になると、「私はどっちかというと駆け引きしちゃうかもしれない。LINEとかも相手が遅かったら自分はもう1分遅くしようみたいな」と笑い、「あんまり傷つきたくなくて、拒否されたらイヤだなみたいなのがたぶんあるからしちゃいますね」と告白。

 結婚願望については「結婚よりも子どもが欲しいって感じがします。欲しいけど結婚ってなるとちょっと…」とし、理想の結婚時期は「30歳ぐらいまでに。でもわからないですね、こればっかりは。出会って26歳で結婚とかもあるかもしれない」 と、電撃結婚の可能性も匂わせた。

「大人になってから好きになるのも慎重になるし、気持ちを伝えるのも慎重になる。将来のこととか考えたりし過ぎちゃう」「もう『この人だな』っていう人じゃないと付き合えない」とも語っていた貴島。

 将来、熱愛報道が出れば、即結婚の可能性が高いと思っていいのかもしれない!?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
2
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
3
病気治療「もちまる日記」休止に追い討ちをかける「ありえないサムネイル画像」問題
4
開幕4番も…楽天・辰己涼介「不振で2軍落ち」実は「とんでもない怠慢プレー」があった
5
猫動画「もちまる日記」は金儲けで満ち溢れている!もやもやをスッキリさせる大絶賛解説