本人としてはあの部分に悩みを抱えているようだが、絶賛の声が続々!?
ギャルモデルのみちょぱこと池田美優がアンダーウエアのブランドである「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」のホリデーキャンペーンのモデルに起用され、ビジュアルがこのほど公開された。そこでのみちょぱは赤いアンダーウエアを着こなし、大人っぽい表情を見せているショットなどで、普段から筋トレに力を入れていることもあって、引き締まった腹筋や美背中も際立っている。
このみちょぱの姿に世間からは「ギャル感がなくなってきて、キレイになっていると思う」「やっぱり、鍛えている体は違うね」「スラッとしているイメージがあったけど、胸も意外に大きいんだね」などといった声が上がっており、その美ボディのトリコになる世の男性たちが続出しているようだ。
「9月に放送された旅バラエティ番組『有吉の夏休み』(フジテレビ系)では、肩ヒモがないタイプのセパレートタイプ水着姿を披露したうえ、その水着の胸を覆う面積も小さかったこともあって、共演者であるアンガールズの田中卓志からは『うわ~すげえ!』と、リアルな感想が飛び出していました。最近ではバラエティにも引っ張りだこで筋トレをサボりがちになってしまう時もあるそうですが、水着など肌見せの多い仕事前には、しっかりとそこへ照準を合わせてボディを調整してくるようで、その辺りはさすがモデルと言った感じのプロ意識の高さですね」(エンタメ誌ライター)
また、今回のビジュアルを見て、バストの大きさが成長していると感じた人も多いようだが、実はこれは本人にとっては深刻な悩みのようだ。
「みちょぱも胸が大きくなってきたことには自覚があるようで、4月に放送されたバラエティ番組『レディース有吉』(フジテレビ系)では『これは悩み。大きくなっちゃってきて』と、ここ2年で大きくなってきたと話していました。グラドルでもありませんし、できることであれば手術をしてでも小さくしたいというのですから、真剣に悩んでいるようですね」(前出・エンタメ誌ライター)
体型の変化はもちろんのこと、バストの変化にも注目して見届けたいところだ。
(田中康)