フリーアナウンサーの加藤綾子が6月1日、自身のインスタグラムを更新。その姿にファンから絶賛の声が上がった。
加藤は〈今日もお疲れ様でした 青空が綺麗な1日でしたね また明日もよろしくお願い致します〉と綴り、お台場のレインボーブリッジをバックにフジテレビ社屋で撮影したと思われる写真をアップしている。
「衣装を見る限り、おそらく彼女がメインキャスター務める『イット!』の生放送前に撮影したものでしょう。その衣装はモスグリーンの七分袖ニットに茶のロングスカート。生放送中はそれほど目立たなかったのですが、ファンの注目を集めたのが、そのバストの豊かな膨らみです。お腹の前で軽く手を組み胸を張りだしていることから、推定Dカップのラインがくっきり浮かび上がっており、最近には見られなかったボリューム感たっぷりのカトパンを拝むことができます」(女子アナウオッチャー)
これにネット上では〈やっぱりカトパンの胸大きいよな。形もすごく良さそう〉〈36歳になったけど、胸の張りもまだまだ健在だよね。腰のクビレ具合もバッチリ〉と興奮気味の指摘が飛び交っている。
「ほかにも、《カトパンがついに本気を出し始めた》という声も。『イット!』では彼女が徐々に控えめの衣装から胸を強調したスタイルに変え始めた感があり、やはりこれが、番組がイマイチの視聴率であるということの影響という見方もあります。往年のカトパンファンは今、リモートワークで夕方のニュースを自宅で観る機会も増えており、そうした男性視聴者を取り込むにはカトパンの充実バストは最大の武器になりますからね」(前出・女子アナウオッチャー)
「緊急事態」が終わるまで、加藤の攻めの姿勢は続きそう!?