女優の倉科カナが9月22日の女性誌「anan」で、大胆な姿で表紙を飾ることが判明し、話題となった。
「倉科は『anan』で年イチ恒例となっている“美バスト”の企画に登場。表紙では推定Fカップの柔らかそうな胸を手隠し状態で披露し、女性と言うより男性ファンを熱くさせているようです。ウエストも33歳とは思えない絞れ具合で、それがよりいっそう、バストの大きさを強調させており、普段からボディ作りに余念がない様子も窺えますね」(芸能ライター)
ネット上の反響を見る限り、発売当日は男性購入者も殺到しそうな勢いだが、今回の倉科への脚光により一部で注目を浴びているのが、“妹”の存在である。
「倉科には妹が3人いますが、3つ下の三女・橘のぞみも女優で、過去には『デスノート』(日本テレビ系)やNHK大河『おんな城主 直虎』にも出演しており、目鼻立ちは倉科に少々大人っぽい雰囲気を足した感じの美女です。しかも、ボディは姉に負けず劣らずで、推定Eカップはありそう。根強いファンも多く、今回、《俺は妹の方がタイプなんだが》《妹さんの方の大胆な姿も見てみたいな~》《妹もっと売れていいよね。活躍を期待してる》などといった声が上がっています」(ネットウオッチャー)
以前はグラドルとしても活動していた橘は、「デスノート」出演時代の15年に倉科の妹であることを明かし話題となった。当時から女優を目指し、事務所移籍を経て現在は舞台活動にも励んでいるだけに、姉妹揃っての艶技も見てみたいものだ。