芸能

小島瑠璃子が大きくなったバストをこれでもかと…育乳Eカップを待ち受ける「刺激的な仕事」

 7月2日、タレントの小島瑠璃子が自身のインスタグラムで、突如としてバストをアピールしたことに、ファンが騒然となった。

「沖縄でゴルフ!暑過ぎて大変 でも幼馴染達と楽しめました! ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない 近々お仕事の写真も撮らなきゃ」と綴り、青空の下、コース上でゴルフウェア姿を公開しているのだが…。

「下は白の膝上丈のスカートに、上が黒の長袖という服装なのですが…」

 と話すネットライターは相好を崩して、

「上半身のウェアは肌にピッタピタ。ボディラインとともにバストの膨らみが大きく強調されるという、イヤラしすぎる写真でした。当然ながら、フォロワーからは『でかっ!』『むっ胸が!』と驚きと興奮の声が殺到。最近の彼女はSNSでそこまでバストを強調させることがなかっただけに、衝撃度は高かったようですね」

 小島は一昨年、バストサイズがDからEカップにアップしたと、インスタで公表していた。

「育乳の成功には、当時交際していた漫画家・原泰久氏の影響があったのでは、と囁かれました。しかし、原氏とは昨年の夏前に破局。成長を遂げたバストも、現在は刺激相手のいない寂しい状況となってしまいました。今回は『お仕事の写真も撮らなきゃ』と綴っているものの、その仕事も交際、破局を経て激減している状況です。本人は今後の活動について『お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!』としているだけに、大きくなったバストを生かす場面を作ってほしいですね」(芸能記者)

 目指せ、大胆路線。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」