女子アナ

乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑

 その美貌は乃木坂クラス!?

 欅坂46の長濱ねるが12月19日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演。同日に1st写真集「ここから」が発売されたことを受け、同番組のインタビューを受けた。

番組では、長濱を欅坂イチのアイドル性を持つと紹介。インタビューで長濱は幼少時代に生きたカニを食べていたと自然児エピソードを明かしたり、今後の抱負について語っている。

 人気の朝の情報番組への単独出演ということもあり、ファンもインタビュー内容には大満足だったようだ。しかし、それと同時に番組を見た欅坂ファンからは「この女子アナも可愛くないか?」「この女子アナもアイドルに見えちゃうな」「この人のせいでねるの良さが半減してしまう」「もしかしたら、こっちの女子アナの方がタイプかも」といった声が上がるなど、インタビュアーを務めた同局の堤礼実アナの美貌に驚いたという人も多かったようだ。

「堤アナは入社2年目で、その見た目は可愛い系というよりはキレイ系です。堤アナは、乃木坂46の白石麻衣もレギュラー出演する土曜の深夜の競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の進行役も務めていますが、正直、白石と横に並んでも遜色ないほどの美女。番組ファンに白石か堤アナかどちらが好きか聞いてもきれいに分かれるほどですよ。また、7月に行われたフジ毎年恒例の夏イベント『お台場みんなの夢大陸2017』の初日の『めざましライブ』に乃木坂が登場した時も、堤アナは仕事の合間に乃木坂のステージを見に来ていました。観客がいる観覧スペースに比較的近い場所で堤アナはステージに視線を送っていたのですが、女子アナ事情に詳しくない乃木坂ファンたちも『誰だ、あのきれいなお姉さん』とザワついており、乃木坂ファンの視線を集めていました」(アイドル誌ライター)

 ここまですごいルックスだと、アイドルに注目が集まらなくなってしまうケースもあるだけに、アイドルファンからすれば極力共演して欲しくない女子アナであるようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「縦回転にせよ」田中将大をアッという間に巨人で蘇らせた久保康生コーチの「魔改造」スゴイ実績
2
ついに辞任要求が出た「ドン・日枝久」の処遇でフジテレビ社員が恐れる「やってはいけない愚策」
3
超異例の「サザエさん」まさかの番組予告と「フジテレビ中居問題」意味深すぎるタイトル3本
4
「十字靭帯の大ケガ」春場所で三段目から復帰の朝乃山が「相撲を続けねばならない深刻事情」
5
夫が急死した小島瑠璃子に「まさかの一報」をぶつけたフジテレビの大チョンボ