芸能

巨大玉袋の前でニッコリ!ローラの「意味シン艶ショット」に大反響

 モデルのローラが「男性のシンボル」といっしょの写真を公開し、男性ファンをざわつかせている。

 問題のショットは12月10日にインスタグラムで公開した3枚の写真のうちの1枚。黒光りする男性のシンボルと大きく広がったタマタマの袋をバックにローラが笑みを浮かべている。ちょうどローラの頭のあたりに袋があり、意味深な構図だ。女性であれば思わず顔を赤らめてしまうかもしれない。

「ローラの背後に写っているのは巨大なタヌキの像です。タヌキは下半身に何も身に着けていないので、チョコンとした竿の部分と大きく垂れ下がった袋が見えている。その前でローラがポーズを取っています。体にピッタリとフィットした服でスカート丈はひざ上30センチ。美しいナマ脚が目を引きますね。そんなローラが玉袋といっしょに写っているわけですから、男性ファンが妙な気持ちになるのも当然でしょう」(週刊誌記者)

 ローラがなぜこんな写真を撮ったのかは不明だが、場所は明らかになっている。滋賀県信楽町の信楽焼の卸売店の前にある巨大なたぬき像だ。

「この投稿で3枚の写真が公開されているのですが、他は東京タワーと鯉が泳ぐ日本庭園の池。一貫性がなくとても意味深ですね。東京タワーはそそり立つ男性のシンボル、鯉は女性のシンボル、そしてたぬきの玉袋で、この投稿は男女の営みを表しているのではないかという推理も出ています。つまり彼女にそうした欲求があるのではないかというんです(笑)」(前出・週刊誌記者)

 真相はもちろん不明だが、いろんなことを想像させるという意味で、“インスタ映え”している写真とも言えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」