メディア出演が増え始め、以前のような輝きを再び取り戻したとも言えるローラだが、最近はこれでもかと艶っぽいアピールを活発的に展開している。
ローラといえば、胸元とおへそがガッツリ見える大胆度MAXの衣装で先月3日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。視聴者からは「やっぱ、胸デカすぎ」など、そのグラマーすぎるボディを称賛されたわけだが、一方で「お腹が出てる」「肉が乗ってるんですけど」といった残念な指摘も数多くあった。だが、ローラにはそんな声は届いていないようで、自慢のボディアピールをますますパワーアップさせている。
「27日にはインスタグラムに着衣したままの入浴ショットを投稿。純白の衣服が濡れて、ところどころで透けて見えるナマ肌がなんとも言えない色気を醸し出し、大反響を呼びました。また、28日に放送されたお笑いネタ番組『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2015』(TBS系)では、最近、若者の間で人気を集めているエグスプロージョンのダンスネタ『本能寺の変』を一緒に踊る一幕も。この時は放送事故かと声が出そうになるほど、ステップや腰をクネクネ動かす時の胸の揺れがとんでもなかった。あれには視聴者も声を失ったようですね。自然とそちらに目がいっていたようで『ブルンブルンいってるな』『ちゃんとやりきるローラナイスだわ! いいモノが見れた』と話題になりました。その揺れもしっかりダンスをやりきった賜物ですが、本当に視聴者がどこに食いつくかをよくわかっていますよ」(週刊誌記者)
トレードマークでもあったOKポーズを封印したと言われているローラだが、今後はKOボディを全面的に押し出していきそうな予感だ。
(田中康)