TBSの出水麻衣アナの攻め過ぎる衣装が話題を呼んでいる。
出水アナは5月26日、「ひるおび」の番組間のニュースキャスターとして登場。その際の格好が、なんとも大胆だったのだ。
「白い大きめサイズの半袖ブラウスで登場したのですが、その胸元がザックリVの字に開いたデザインだったんです。バストの渓谷は覗けなかったものの、これにネット上では《胸開けすぎだろ》《デミちょっとした放送事故だぞ》など興奮の声が殺到。《もうちょっと屈む格好して欲しかった》《出水のバスト形よさそうだよな》などの妄想も飛び交っていましたね」(テレビウオッチャー)
真っ昼間から思わぬ大サービスをしてくれた出水アナだが、今や36歳。アナウンサーとしてはベテランの域に達しているが…。
「彼女といえば2010年11月、設備会社の青年社長との“路チュー”をフライデーされ、15年7月にも別の男性との所かまわずの濃厚チュー現場がまたもフライデーにより報じられており、本来はかなりお盛んであることが分かっています」(芸能記者)
その一度目のお相手だった青年社長は18年、フジテレビの椿原慶子アナと結婚。二度目の彼については、先ごろ同局のラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」に出演した際に触れている。
「赤江アナのピンチヒッターで5年ぶりに同番組のパートナーであるカンニング竹山と共演。竹山に当時の話を振られ、『私生活でいいことがございまして、若干、脳内花畑状態になっていたので、人様が見ているところで顔と顔が“密”になってしまったという出来事がございました』と語っています。自ら結婚願望が強いことを語っている彼女のことだけに、形にならずここまで明け透けに語っているということは、その関係はすでに過去のものと見るのが妥当でしょうね」(芸能ライター)
となれば今回の攻め衣装は、誘惑アピールとしか思えない!?