女子アナ

弘中綾香、バストの丸みもくっきりの激エクササイズに出たさらなる“注文”

 テレビ朝日の弘中綾香アナが6月11日、同局の公式YouTubeチャンネルにアップされた動画で、後輩の林美桜アナとともに05年に大ヒットしたエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」の令和版にチャレンジした。

 最後はヘトヘトになりながらも、弘中アナはなんとかトレーニングを終えることができていたが、視聴者はどうしてもいやらしい目線でエクササイズの模様を見届けてしまったようだ。

「弘中アナらはTシャツ姿で実演していたこともあって、両腕を開く動きを見せた際には胸を張る形になり、形の良いバストが強調されていましたね。また、椅子に座るようなイメージでヒップを低く下げることを意識したスクワットでは、そのヒップを頑張って突き出す弘中アナらをやましい気持ちなしでは見られませんでした」(エンタメ誌ライター)

 視聴者としては目の保養同然の映像とあって、ネット上でも「弘中アナのベストサイズのバストがいい!」「ヒップにかぶりつきたいです」、さらには「今度は後藤アナレベルの頑張りも見てみたい」などの声が上がっていた。

「番組でフィットネスに定期的に取り組む女子アナといえば、フリーアナウンサーの岡副麻希や、日本テレビの後藤晴菜アナが有名です。特に後藤アナは、エクササイズの際に体にピッタリ密着するレギンスを着用することが多く、下腹部にガッツリとそれが食い込み、“縦スジ”が浮き出てしまうハプニングが何度も確認されています。そんな後藤アナのフィットネスに見慣れた女子アナファンとしては、弘中アナにも同じぐらい体を張って欲しいという思いもあったようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、いつまでも見ていたいエクササイズ動画だった。(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」