広瀬すずの2022年版カレンダーが、11月末に発売されることがわかった。今回、カメラマンを担当したのは、俳優の永山瑛太だという。
「『スポーツ報知』によると今回、瑛太がカメラマンを務めたのは、広瀬の強い希望があったからなのだとか。その理由について広瀬は、記事の中で『純粋な思いだけです、瑛太さんに撮ってほしいな、と。瑛太さんは面白い方なので、それが形になったらワクワクするなと思いました』と明かしています」(芸能記者)
そんなカレンダー写真の一部では、2人っきりで撮影された私服とセルフメイクのカットもあるとのことで、ファンから「どんな写真になるのか楽しみ」「すずちゃんを撮りまくれるなんて、瑛太が羨ましい!」などと期待や羨望の声が相次いでいる。
また、先行で公開されたある1枚の写真にも、大きな注目が集まっているようだ。
「『スポーツ報知』では今回、3枚のカレンダー写真が先行公開されました。その中に、ピンクのシャツを着た広瀬の写真があるのですが、体を斜めに傾けていることで、豊かなバストラインが強調される状態となっているのです。これにはファンから、『間違いなくデカイ!』『Eカップはあるのではないか…?』『こんなクールで艶っぽいすずちゃんを、毎日カレンダーで見られるなんて幸せだ!』と歓喜の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)
他にも、すっぴんに近い自然な表情や、雨に濡れる姿などが収録されているという最新カレンダー。今までにない広瀬の新たな一面が見られるとあって、ファンの期待値は高いようだ。