結婚を機に現在は故郷の台湾在住のタレント・インリン(旧芸名:インリン・オブ・ジョイトイ)が、みずからのYouTubeチャンネル〈インリンちゃんねる〉で、ミニ丈スカートサンタ衣装を披露したのは、昨年12月21日付け投稿回。親日派の多い台湾人に、日本のお菓子を配って歩こうといった内容だった。
台北の夜の住宅街に、上半身は肩、ワキ、胸元から背中まで大胆に開放。下半身はミニから美脚が見えるサービス精神旺盛な、サンタコスプレの艶衣装で登場の妖艶なインリンに、視聴者から艶っぽさを絶賛するコメントが相次いだものだった。
さて、あれから約1年…去る12月22日付け投稿回で、久しぶりのサンタコスを披露したインリン。腕飾りが無いぶん、前回以上の肌見せ度の高さで、台湾カステラにデコレーションしてクリスマスケーキを作っていこうといった内容。ほぼ全編、ボウルの中の生クリームを適度な柔らかさになるまでかき混ぜているシーン。
ただし、ローアングルでは艶やかな大腿部が露わとなり、テーブルに腰を掛けるシーンでは、股のつけ根があわや見えそう…といった過激さだ。
また、上からのアングルでは、生クリームをかき混ぜているボウルの中身を見せるも、Eカップとされる胸の渓谷と、その下の美脚も絶妙な角度でチラっと見せしている。
視聴者からは、〈上からのアングル、下からのアングル、目のやり場に困ります。食材の調理に目が行きませ?ん!(笑)〉〈すいません、クリームのボウルと違うところに目が行っちゃって〉〈アングルが素晴らしいですw〉など、称賛コメントが相次いだ。
〈女神〉 との激賞、そして悩ましさに心がかき乱されるといった意味のというコメントも見受けられたインリン。それにしても。45歳にしてこの艶っぽさをキープとは、旦那さんがうらましい限りだ。
(ユーチューブライター・所ひで)