芸能

美女アナ「美ヒップ・美脚タイムテーブル」24時(2)TBS・良原安美はヒップを突き出し…

 TBS系「ひるおび!」では同局のエース・江藤愛アナ(36)を若手のホープ・若林有子アナ(25)が美ヒップでアシストする。

「若林アナはプレゼンターとしてパネルで時事ニュースを解説。その際、背後や側面から頻繁に彼女の『ヒップカット』が映り込むんです。これには男性視聴者の間で、『ニュースが頭に入ってこない』とうれしい悲鳴が飛び交っています」(京極氏)

 同じくTBSでは「サンデー・ジャポン」の新アシスタントに抜擢された良原安美アナ(26)が挨拶代わりの色香アピールだ。

「彼女はアシスタントとして初登場した4月3日の放送で『カラダの柔らかさが自慢』と得意の屈伸を披露したのですが、これが美ヒップを見事に突き出していて『後背位プレイ』を連想させるドエロい代物。尻だけでなく横チチやナマふくらはぎも生ツバものでした。前任の山本里菜アナ(27)を超えてやる、という意気込みを感じました」(京極氏)

 お昼前の「ストレイトニュース」(日テレ系)では森富美アナ(48)が「元ミス日本ファイナリスト」の色気を見せつける。

「たいていのアナはカジュアルな服装で出勤するのですが、報道畑の森アナはいつもビシッとしたスーツ姿。引き締まったヒップを左右に揺らして局の廊下をさっそうと歩く姿はまるでCAのよう。彼女は一度仕事をしたスタッフの顔は全員覚えていて、私にも数年ぶりにすれ違った際に『元気?』と声をかけてくれました。結婚して20年経つのに、いまだ彼女に恋心を抱くスタッフは少なくありません」(報道スタッフ)

 美女アナの下半身アピールは夜ともなるといっそう激しさを増す。

 NHK「ニュース7」の新キャスターに就任した林田理沙アナ(32)は「デカ美尻」で視聴者の目を釘づけにする。

「局内で林田アナの『安産型ヒップ』が大好評。ある役員も彼女の尻を『安心感につながる見事な形』と評していました。過去には『ブラタモリ』の『足湯ロケ』でツヤツヤのナマ足を披露したこともあり、本人も下半身に自信を持っているようです。落ち着いた雰囲気でミスなく原稿を読むアナウンス技術だけでなく、『NHK屈指の下半身』にも注目してほしいですね」(関係者)

 エース候補に躍り出た林田アナと同番組でコンビを組むのがウェザーマップに所属する気象キャスター・晴山紋音(あやね・26)だ。

「もともと彼女は広島で活動していて、この春に『ニュース7』で全国デビューを果たしたのですが、丸顔の童顔とダイナマイトボディのギャップがすさまじい。立ち姿の魅力は林田アナと互角。お天気コーナーでは『7時28分の妹』と呼ばれた気象予報士・岡村真美子(38)以来の男ウケ抜群の逸材ですよ」(NHK関係者)

 台風の目となるのは時間の問題か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論