43歳の歌姫・浜崎あゆみのセーラー服姿はイタイのか、それともイケているのか。世間の声は真っ二つに割れている。
浜崎が4月20日のインスタグラムで晒した「まさかの姿」は、4月6日に神奈川のぴあアリーナMMで開催された「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 ~23rd Monster~」公演のステージショット。氣志團の綾小路翔が学ラン姿で登場したのに合わせて、浜崎もセーラー服に身を包んだようなのだ。
それは紺に白いラインが入ったクラシカルなタイプ。スカートの裾が長く、いわゆる「スケバン仕様」になっている。浜崎を知る芸能ライターは複雑な表情だ。
「金髪ロングヘアの浜崎はいかにもスケバンの外見で、セーラー服が似合っているといえば似合っているかもしれません。ただ、さすがに『ビニ本のモデルみたい』と評されているのも事実で…」
そんな声を吹き飛ばしたのが、バストの迫力だった。浜崎は推定Fカップ。なるほど、盛り上がりはハンパない。
「綾小路翔と背中を合わせているカットは、浜崎を横から捉えています。両手を上げているので、膨らみ具合が非常によく分かる。大きな山脈ができていて、セーラー服がはちきれそうな勢い。セーラー服論争は一旦置いといて、これは注目に値します」(前出・芸能ライター)
総合評価は皆さん自身の目で確認してから、下してほしい。