タレントの稲村亜美が、4月29日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。相変わらずの際どすぎる下半身を見せつけ、男性視聴者を喜ばせた。
「稲村は同チャンネルで、女子プロゴルファーやゴルフ好きの女性タレントら3人と2組に分かれたゴルフ対決をしているのですが、今回は6Hと7Hの様子が伝えられました。このゴルフ動画で稲村は再三にわたり、ミニから伸びる肉付き良好の美脚を披露。時にアンダーウェアをチラ見せして視聴者を大興奮させました。特に6Hでティーを刺す際は、屈んだところをカメラが後ろからローアングルで捉え、白のミニを穿いたボリューム感たっぷりの桃尻ラインとともに、キワキワ部分を露わにさせていました」(ネットウォッチャー)
実際に「見えた」か定かではないものの、やはりネット上には「ヒップに食い込んだ白いモノは…」「いや、あれはスカートのヒダヒダだろ」「今回は直穿きの肌着?」などと興奮の声が出たわけだが、一方で5月1日、稲村はインスタに投稿した写真で、さらなる大反響を巻き起こしている。
「この日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)に出演した彼女が、控え室前で撮影したワンピース姿を披露しているのですが、そこでのバストの盛り上がり具合が激し過ぎたんです。その膨らみは薄手の生地を突き破らんばかりで、絞られたウエスト部分にドーンと乗っかり、支えきれないほどの重量感。推定Eカップ以上で『さらにデカくなってる!』との指摘まで出ていましたね」(グラビア誌ライター)
ゴルフ動画の下半身と、控室前のむんむんバスト。あなたはどっちが好き?