4月は新社会人が誕生する季節。女子アナも例外ではなく、毎年多くの美女たちが入社してきた。先輩も新人に負けじと奮闘するが、中には頑張りすぎてアクシデントシーンを演出してしまうアナもいるとか。
大橋未歩が作り、鷲見玲奈が発展させたテレビ東京「爆裂バストアナ路線」を受け継いだ森香澄アナは、2人に負けない豊艶ボディを披露。司会を務める「ウイニング競馬」の中継で見せたワンピース姿はなぜか少し小さめサイズで、胸の部分の布地がパンパンに張っていた。馬より注目を浴び、声援を受けていたという。
3月6日に行われた「東京マラソン」には、日本テレビの石川みなみアナと小高茉緒アナが参加。街道の人々の目を楽しませた。目撃した週刊誌カメラマンが証言する。
「石川は微バストですが、形が素晴らしい。小さくても、走ればそれなりに揺れてグッとくるものがありました。一方の小高は推定Dカップ。体にフィットした白のウェアは胸の形をはっきりと浮かび上がらせ、ブルブルと揺れていました」
6年間続けた「めざましテレビ」(フジテレビ系)のお天気お姉さんを3月いっぱいで卒業したのは阿部華也子。卒業直前の3月25日には中継の合間に、あわやチラリというアクシデントを演出している。
「阿部はコートの下にミニ丈のセットアップを着用していました。タイツなどは穿いておらず、ナマ脚。彼女がしゃがみこんだ瞬間、服の中が見えそうになりました。美脚の付け根あたりまで見えていましたよ」(前出・週刊誌カメラマン)
阿部の脚がどれほど美しいのかは、6月3日発売の「アサ芸Secret! Vol.76」で確認を。森香澄アナのバストや東京マラソンでの石川みなみアナ、小高茉緒アナの艶ショットも収録。全22のアクシデントショットを堪能してほしい。