TBSの良原安美アナの「バストの形」が、女子アナファンをザワつかせている。
注目されたのは8月28日、良原アナがアシスタントを務める「サンデー・ジャポン」に出演したときのこと。
「この日の彼女は、黒のロングスカートに薄紫のノースリーブのピタピタニット姿。推定Eカップの充実したバストの膨らみを見せつけていたのですが、いつも以上にその輪郭がクッキリしていたことから、手に取るように『形状』が丸わかりの状態だったんです」(女子アナウオッチャー)
その形とは、いったいどんなものだったのか。グラビア誌ライターがこう説明する。
「横から見るとツンと張り出した尖り具合で、正面からは左右に幅広い形に見えることから、彼女の胸はバストマニア界で言うところの『ピラミッドタイプ』の『イーストウエスト型』に分類されるでしょう。また、彼女のようなバストの形の場合、先端部分も多少、外側を向いている場合が多いと言われます。もちろん見せ方は個人の自由ですが、もう少し肌着を身に着ける際に寄せる意識をすれば、さらに形の良いバストに見えるかもしれません」
ただ、そんな形が露わになった彼女には《むしろ生々しくていい》《柔らかさが伝わってくる》といった声が視聴者が上がっており、なかなかの好評ぶりだ。
「良原アナは2019年、外資の投資銀行エリートとの半同棲が報じられましたが、今年4月には『サンジャポ』で破局していたことを自ら告白しています。現在、そんな彼女の男好きするバストはフリー状態なのか、気になるところですね」(前出・女子アナウオッチャー)
注目された日の彼女の姿はインスタグラムでも公開されているので、確認してみてはいかが?