芸能

ママタレ戦線から脱落!?福田萌の“余計なひと言”に呆れコメント殺到!

20151207fukuda

 12月4日、タレントの福田萌が「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。夫であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦にGPSを付けさせていることを告白した。11月25日のイベントで中田が「GPSで管理されている。でも幸せ」などと語り、反響が大きかったことに対しての発言だった。

「福田は『防災のため』だとし、束縛には当たらないと否定。あえて連絡もしなくなったので重たい女にはならなくなったという発言には、共演者から『持たせている時点で重たい』と突っ込まれていました」(芸能ライター)

 この程度ならニュースになることもなかったのだが、会話の中で福田が言い切ったあるひと言が、アンチなネット民に火を点けた。

「そんな暮らしぶりを指して『私たちは最先端夫婦』とまで言い切ったのです。この言葉にビビッドに反応した人たちからは『こういうことを言わなきゃいいのに』『信頼し合っていないだけ』『この人どうしちゃったの?』などと批判の意見が書き込まれました。炎上商法ではないかという見方もありますが、ただでさえ彼女の立ち位置であるママタレは今、飽和状態ですからね。嫌われるのは得策ではないと思いますよ」(週刊誌記者)

 過去に学歴に関する発言でひと騒動起こしたこともあるだけに、もう少し言葉に気をつけてみてはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」