芸能

2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(1)ASKAとAKASAKA

20170105_12n1st

 スキャンダルが乱れ飛んだ、激動の2016年。恒例のこの4人にぶった斬ってもらいましょう。

 年末場所も豊作だなぁ。

 ホリエモンが「女装男子」大島薫と。ホリエモンはニューハーフ大好きだったからさ。

 もともと、口でされることに申し訳なさがあったのが、ニューハーフのをくわえてみたら、する側の楽しさに気づいたという。

 ニューハーフではない。サオ・玉もある。

 ホリエモン的にもそこがよかったわけですね。

 あとは誰がKABAちゃんの処女を奪うか(笑)。手をあげたいよね。

 手術後のカルーセル麻紀に「処女を俺にくれ」と梅宮辰夫が言ったみたいな。

 KABAちゃん、かわいくなりましたよ。

 KABAちゃんって、恋人ができるとケツ毛を全部剃るんだって。

 いざという時のために。

 それが自分の中のサインだって。

 そのサイン、外からまったくわかんないですよね(笑)。

 ASKA逮捕。「ギフハブ」が流行語大賞かと思ってたけど、あんまり流通してない。

 今回は自分で電話して、完全に墓穴ですよ。

 墓穴も何も盗聴を本気で信じてますから。

 不起訴になったけど、起訴されてないうちからこれだけ報道されたのは、かなり問題あるでしょう。

 日本はいつもそうですからね。スーパースターがさらし者になるおもしろさを優先させちゃう。

 あの家どうすんの?

 売りに出してるんだけど、誰も買わないって。

 盗聴されてるから。

 検証する番組、やったほうがいいですよね。

 盗聴バスターズがいるんだからさ。

 ASKAぐらいになると、かなりの印税が入ってるの?

 カラオケだの何だので、メチャメチャ入ると思いますよ。俺は想像できないレベルだけど。

 ほぼ曲作ってますもんね。

 だからやるんでしょ。金あるから。マーシーは買えないもん。

 買えなくなって破綻するっていう話だからね。買える人は破綻しないんだから。

 曲を提供された光GENJIも薬物で捕まってるし。

 そうだ。赤坂とASKAで、何か似てるもんな、名前が。赤坂も英語にすりゃいいんだよ。「AKASAKA」って。何かASKAっぽいじゃん(笑)。

 ほぼ一緒だよ。

 ASKA報道はなぜ、井上公造に集中したのか?

 井上公造が芸能界の大本営だからですよ。あの人が許可したものは放送できる。

 俺、今回で「公造力」をすげえ感じましたね。

 “構造と力”。

 うまい(笑)。その“公造と力”を思い知りましたよ。

 「ここは事務所関係ないよ。OK!」って。

 未発表の曲、勝手に流しちゃってるわけでしょ?

 ASKAも抗議しましたからね。「ダメですよ、流しちゃー」って。

 ミュージシャンは絶対怒るところ。完全に著作権法違反だから。懲役付くとか。

 アウトですね。三浦和義方式で強い弁護士付けて訴えたら勝ちますよ。

 成宮寛貴がコカイン吸引疑惑で引退。

 成宮くんは苦労人だから。もちろん違法なドラッグに手を出しちゃダメだけど、彼自体がそこまで悪い人とはどうしても思えないですね。許してあげてよ! って気持ちにすごいなる。

 苦労人はある程度ドラッグはいいと。加護ちゃんの不倫とかもそうですよね(笑)。

 「相棒」の再放送が困ってるよ。だから「相棒」の中で捜査しろっていう話だよ。

 「相棒」に「科捜研の女」が入ってね。

 僕はとにかく、成宮くんには同情的だなあ。

 高樹沙耶は置いといて?

 別に置いておかなくていいけど、噂には聞きますよね。ヒッピー的、コミューン的なというか‥‥大麻礼賛に、スピリチュアルなニュアンスが色濃く入ってるタイプ。

 高樹沙耶は95年ドラマ「柊又三郎」で共演したショーケンとの噂もありましたよ。

 それなら、もうしようがないですね。

 アジトは石垣島だっけ?

 具志堅用高が言ってましたよ。「石垣島に戻ってほしくない」って(笑)。

 そうだよ。どういう気持ちで具志堅さんが石垣島を出たと思ってるんだよ。一時、高城剛もいたな。あと島田紳助さんね。

 石垣島はヒャダインもそうだよ。ヒャダインが言うには、石垣島は政治犯が流されたところだから、政治意識が高いんだって。

 もともと反権力志向なんだ。

 ウチの師匠も行ってましたよ(笑)。フライデー事件のあと、ずっと。

 「ソナチネ」感ですね、完全に。

<座談会参加者>

:宇多丸(RHYMESTER) :吉田豪 :水道橋博士(浅草キッド) :玉袋筋太郎(浅草キッド)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
マイルCS大的中の馬券師が断言!ジャパンカップ「勝つのはドウデュース以外の日本馬」「買える外国馬は1頭だけ」