芸能

石田ゆり子が結婚できない理由を激白!自身の問題点は把握していた

 50歳とは思えない若々しさと美貌から「奇跡のアラフィフ」と呼ばれ、男性から絶大な支持を得ている女優の石田ゆり子。これほどの人気ながらいまだ独身で、彼女には「なぜ結婚しないのか」という疑問がついてまわった。その答えを石田が激白し、世の男性たちの注目を集めている。

 石田が告白したのは10月16日放送の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)でのこと。石田は「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥」と今の独身生活について話した。動物がたくさんいるため結婚相手に「動物が嫌いといわれたら終わりです」と明かした。結婚できない理由は動物にあるようだ。

「石田が結婚できない理由は以前から、動物に夢中になっているからだと指摘されていました。彼女は現在、4匹の猫と1匹の犬を飼っています。特に猫は手間がかかるようで、ハニオと呼ばれる猫が骨折した時は、石田がつきっきりで看病していました。あれでは男ができるわけがありません」(週刊誌記者)

 今回の告白で、石田自身もそれを理解しているようだ。本人が問題点に気づいていれば、今後、改善し結婚することも不可能ではないと思われる。

「今の生活を変えるのは無理だと思います。なにしろ石田はペットたちと毎晩同じベッドで寝ているぐらいです。仮に男が石田の家にまんまと潜り込むことができたとしても、あのベッドで事に及ぶのは無理があります。かといってホテルでのお泊りを提案しても、ペットの面倒を見るために断ってくるでしょうし。結婚の前に関係を結ぶのが難しい」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子にはいつか幸せをつかんでほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡崎友紀「選挙に出たのは一生の汚点だわ」/テリー伊藤対談(3)
2
豪快46号も…五十嵐亮太は「49-49でストップ」!「盗塁は止められる」MLB専門家が断言で大谷翔平「50-50」に黄信号か
3
大谷翔平「50-50秒読み」なのに球場はガラ空き「観戦回避のチケットがお宝化」の可能性
4
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論
5
ロッテ・佐々木朗希「盗塁され放題」に大物OBがダメ出し「根本的に見直さないと任せられない」