2年ほど前から胸が小さくなっているとささやかれてきた女優の高岡早紀。縮小が本当なのか、それともそう見えるだけなのか、豊かな胸を愛する男性たちを長くやきもきさせてきた。ついにその答えが明らかになったようだ。やはり小さくなっているのは確実と見られている。
縮小化を決定づけたのは、高岡が去る3月25日にインスタグラムで公開した写真。この投稿で彼女は出演番組の告知を行い、その時の写真を披露した。着ているのは胸元が大きく開いた青のワンピース。体のラインがよくわかるタイプだ。
「高岡は魔性の女と呼ばれ、推定Eカップの胸で男性ファンを魅了してきました。ですが、今回の写真だとBカップ程度にしか見えない。以前から噂されてきた胸の縮小化は間違いないようです」(週刊誌記者)
高岡の「国宝級バスト」が小さくなってしまったとは残念な限り。なぜこのようなことになってしまったのだろうか。
「最大の理由は痩せたからだと思います。彼女はふっくらとしたイメージがありますが、今はとてもスレンダー。写真でもアゴがすっきりし、腕も細くなっているのがわかる。痩せたことで胸も小さくなってしまったのでしょう」(前出・週刊誌記者)
できることなら以前のような豊かな胸を取り戻してほしいが、はたして…。