推定Eカップの胸で「魔性の女」として多くの共演者やファンを魅了してきた女優の高岡早紀だが、近年はバスト縮小がささやかれるようになった。今では推定Bカップとの声まである。
「縮小疑惑が言われるようになったのは2018年ごろから。彼女はインスタグラムをやっていて、多くの写真を公開しています。肌見せの多いラフなかっこうで撮った写真もかなりあるのですが、それを見るとバストが小さく感じるんです。写真が投稿されてる度に『小さい』『いや戻った』とさまざまな声が上がるのですが、トータルで見るとやはり小さくなったと考えるしかありません」(週刊誌記者)
ところが、そんな縮小疑惑を吹き飛ばすバスト写真が7月28日に公開され、ファンを騒然とさせている。
注目の写真は高岡がアンダーウエア姿でヘアカラーをしている最中のショット。髪の毛にカラーリング剤をつけたまま、自撮りしたようだ。
「カメラを上げて撮影したようで、高岡を見下ろすようなアングルになっています。そのためバストを上から見るかっこうになり、大きさがはっきりとわかるんです。写真のバストはなかなかのボリュームで、少なくともBカップではありません。さすがにEカップはなさそうですが、CかDはあるのではないでしょうか。縮小したとしてもわずかだと思われます」(週刊誌記者)
はたして真相は?今後、バストの大きさがもっとはっきりする写真を公開するかどうかが注目されるところだ。