芸能

復帰目前か?石川秀美「アイドル時代と変わらない!」最新ショットに騒然

「花の82年組」アイドルの1人で絶大な人気を誇った、石川秀美。90年に薬丸裕英とデキ婚すると、以降は芸能活動をセーブ。実際は薬丸と共にCMに出演した程度で、ほぼ芸能界引退状態になっており、美しい姿を目にすることもほとんどない。

 だが、6月8日、娘でタレントの薬丸玲美が石川秀美の最新ショットをインスタグラムで公開。往年のファンを驚かせた。

 それは薬丸裕英と石川秀美の結婚30周年を祝う投稿で、2人が寄り添う写真が公開されている。ヤックンはさわやかな白のシャツにジーパン、石川はネイビーにストライプのワンピース姿。まるで映画のワンシーンのようだ。

「久しぶりに見る石川秀美の姿が、昔とほとんど変わらないことに驚かされます。アイドルだった頃を思い出しましたよ。当時のミニスカ衣装を着て、ステージに上がってもまったく違和感がないと思います」(週刊誌記者)

 インスタのコメント欄には、薬丸玲美のファンというより石川秀美のファンと思われる男性たちから絶賛の声が寄せられており、「アイドル時代とまったく一緒」「昔と変わりませんね。秀美ちゃんの姿が見られてうれしい」と喜びのコメントばかり。

「薬丸玲美のインスタは石川秀美の最新情報が得られる貴重な情報源になっています。フォロワーの中にはおじさん世代と思われる人も多い。おじさんはアイコンがいかにもおじさんぽいので、すぐわかるんですよ(笑)。秀美ちゃんのことならどんなささいなことでも知りたくでたまらないのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 今回の写真はヤックンにも絶賛の声が上がっている。写真のヤックンは爽やかなナイスミドル。誰もがうらやむ理想の夫婦像だ。

「最近、ヒロミさんと松本伊代さんがセットでCMに出演したり、テレビでお互いのことを話すことが増えています。素敵な夫婦として引っ張りだこになっている。石川秀美さんが芸能活動に復帰し、夫婦で売り出せばヒロミ夫婦と同様、人気になるのは間違いありません。復帰の可能性は十分あると思っています。そうなれば秀美ちゃんの姿をもっと目にする機会が増えるでしょう」(広告代理店ディレクター)

 石川秀美の復帰が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
2
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
3
目が覚めたら観光地!東武鉄道と東京メトロ相互直通運転で「寝過ごし厳禁路線」が爆誕
4
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
5
「鬼滅の刃」で大ブレイクの美女声優が明かす「ラーメン屋をクビになって開けた未来」