芸能

森咲智美、「穴からGバスト渓谷見せ」姿のキャンプ動画に“胸に目が行く!”絶賛

 人気グラドルの森咲智美が、自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル/Tomomi Morisaki Channel〉で、キャンプ動画を投稿。同チャンネルでは、キャンプにもかかわらず、水着など、肌見せ度高めの艶やか衣装で男性視聴者の好評を得ているが、今回はその奇抜な艶衣装から〈そんな格好でキャンプしてる人はいない。最高。〉といった視聴者のコメントも見受けられたのだった。

 動画は同チャンネルの3月19日付け〈【ほろ酔いキャンプ】Gカップグラドルの大渡キャンプ場でソロキャンプ!【キャンプ女子】〉と題した投稿回。

 山梨県南都留郡にある「大渡キャンプ場」の広大な自然をバックに、アヒージョ作りに挑戦の森咲。焚き火台で火を起こし始めると、用意したまな板でタコ、マッシュルームといった食材を包丁でブツ切りに…といった一連の手慣れた作業の中、森咲の衣装に目を向けると、下半身はジーンズに白いスニーカーと一般的ながら、上半身は、ニット系の、濃いグレーのタートルネックのセーターに一瞬思えながら、胸のあたりが20cmほどの直径の円を描くようにくり抜かれた“穴”があいたような過激衣装。「Gバスト」の渓谷を見せつつ、また時折そのバストをちょこんと座った膝に押しつけ、「むにゅん」と柔らかい音が聞こえてきそうな艶っぷりも見せているのだ。

 この一連の動画に、視聴者からは、前述のコメントの他、〈イヤイヤ、、、どうしても胸に目が行く〉〈この動画で3大欲求のうち2つを刺激されるなんて、スゴい動画だ〉。さらには、〈そんな格好でキャンプすんな!あと、それより伝えたい事があります。 ありがとうございます〉と冗談めかして森咲の艶やかさを称賛するコメントまで見受けられたのだった。

 大自然の渓谷か、森咲の艶やかな胸の渓谷か、どちらにより癒やされるか、比較してみるのもいいかも!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「縦回転にせよ」田中将大をアッという間に巨人で蘇らせた久保康生コーチの「魔改造」スゴイ実績
2
「十字靭帯の大ケガ」春場所で三段目から復帰の朝乃山が「相撲を続けねばならない深刻事情」
3
夫が急死した小島瑠璃子に「まさかの一報」をぶつけたフジテレビの大チョンボ
4
巨人の新外国人キャベッジ「外野を守りたい」のに「岡本和真・大城卓三と一塁争い指令」で塩漬け危機
5
ついに辞任要求が出た「ドン・日枝久」の処遇でフジテレビ社員が恐れる「やってはいけない愚策」