芸能

ヒップもだが胸はもっと!菜々緒のベストジーニストボディが完全進化していた

 女優の菜々緒がジーンズが似合う人に贈られる「ベストジーニスト2018」の一般選出部門に選ばれ、10月15日に行われた発表会に出席した。菜々緒は3年連続の受賞となり、殿堂入りしている。

 この日の菜々緒は、体にはりつくような黒のへそ出しTシャツに、細身のブラックジーンズ、ツバの大きな黒の帽子と黒一色。ワイルドな大人の女性を演出した。

「他に歌手の荻野目洋子やモデルの長谷川潤も出席していましたが、圧倒的に菜々緒が美しかったです。マスコミからヒップを突き出す恒例の菜々緒ポーズを求められると、惜しみなく披露していました。ドーンと大きく主張するヒップは最高でした」(取材カメラマン)

 美脚の持ち主としてみごとな下半身のラインを見せつける格好となったが、今回、ヒップよりも胸のほうが目立っていたという。

「菜々緒はスレンダー美女で胸が大きいというイメージはありません。ところが、この日の菜々緒の胸はこんもりと盛り上がって存在を主張しているんです。これまで菜々緒はBカップ程度と見られていましたが、この日はCカップ以上はありましたね。はっきり言ってヒップよりも胸のほうに目が釘付けになりましたよ」(前出・取材カメラマン)

 菜々緒は今年でベストジーニストは殿堂入り。来年からは美脚より胸で勝負ということなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」