芸能

ライブに行きたい男子が続々!浜崎あゆみ、「インスタ戦略」がついに“結実”か

 現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019」ツアー真っ最中の浜崎あゆみ。かつて17年にはライブの客の入りがよくないとの報道もあった。

「横浜アリーナで行ったライブに2日合わせて2800人を無料で招待していたことが報じられ、集客に苦戦している様子がうかがえました。以降もチケットの販売は振るわず、浜崎が『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演して私生活を明らかにしたり、インスタでプライベートを披露して話題作りをしたりと必死でした。今のツアーは小さめの会場を使うことで、売れ残りを避けているようです」(週刊誌記者)

 そんな涙ぐましい努力が実ったのか、浜崎のライブに行きたい男子がわずかながら増えてきているという。

「あゆはこれまでインスタでプライベートショットと、リハを含むライブ中の写真を半々で投稿してきました。内容については、プライベートショットはミニスカや胸の渓谷見せがありましたが、ライブ中は艶っぽさよりも美しさを強調したものが多かったんです。ところが、今年に入ってから、急にライブ中の艶っぽい写真を公開したんです」(前出・週刊誌記者)

 1月16日にはステージ上でスポットライトを浴びているショットを公開。推定Gカップの胸の渓谷がくっきりと見えている。続く1月19日にもステージ上のあゆの写真を公開。こちらも胸が大きく張り出し、真っ白な柔肌と渓谷が堪能できる。これを見た男子が「生で見られるなら」ということで、ライブに行きたいと思っているというのが真相のようだ。

「浜崎のステージはよく練り込まれ、エンターテインメント性が高く、観た時の満足感はとても高い。1度観さえすれば、リピーターになる可能性は高いと思います。ただ、やはりインスタを見ているのと、そこから、チケットを買ってステージに足を運ぶという行動を起こすこととは、ハードルの高さが違いすぎる。インスタから入ったファンをどれだけ会場に引っ張り出せるかが、浜崎の今後の課題でしょう」(エンタメ誌ライター)

 あと少し艶ショットを公開すれば、迷っている男子も陥落するはず。今以上の大胆シーンを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」