芸能

天才テリー伊藤対談「大石絵理」(1)胸を大きく見せるエステが痛くて…

●ゲスト:大石絵理(おおいし・えり) 1993年、東京生まれ。高校2年の時にモデルデビュー。2013年、「トリンプ・イメージガール」を務め、この年に最も多くのアンダーウェアを着用したとして、ギネス世界記録に認定された。この頃から本格的にタレントとして、バラエティー番組や情報番組に進出、現在は「ヤバい話のHowMuch?~ヤバい法律相談~」(テレビ朝日系)にレギュラー出演中。9月27日には「大石絵理ファースト写真集」が東京ニュース通信社より発売決定。発売イベントは、9月29日にSHIBUYA TSUTAYA、10月13日に福家書店新宿サブナード店で開催。

 ファッションモデル・タレントとして活躍の大石絵理が、このたび大胆なセミヌードに挑戦したファースト写真集を発表。予想もしない魅惑のセクシーショットの連打に、天才テリーも思わずクラクラ。撮影秘話からディープな恋愛話まで、美しい笑顔の裏側にググッと迫る!

テリー ずいぶん久しぶりだね。確か「サンデー・ジャポン」に出た時以来じゃないのかな。

大石 はい、1年半ぶりくらいだと思います。

テリー さっそくだけど今回出る写真集、一足先に見させてもらったよ。どこで撮影したの。

大石 香港とマカオです。ゴールデンウイーク後に3泊4日で行ってきたんですが、今まであんなに脱いだことがなかったので恥ずかしかったです。

テリー そうそう、オッパイも大きくてビックリしたんだ。すごいじゃん!

大石 急に大きい声になりましたね(笑)。でも恥ずかしい‥‥実は撮影前に太ったんです。

テリー えっ、おかしくないか。普通、写真集撮影の時ってダイエットするものでしょう。

大石 そうなんです。すごく嫌だったんですけれど、3~4キロは太ったと思います。

テリー 女の子にしてみたら、かなりの増量だね。嫌だったということは、わざとそうしたってこと?

大石 今まではグラビア撮影前にダイエットやトレーニングをしたりしていたんですが、腹筋が割れていると、ライティングでどうしても影がついちゃうんですよ。今回の写真集では、ちょっと肉づきがあるほうが体の丸みも出て、いいんじゃないかなと思いまして。

テリー じゃあ、もしかしてオッパイを大きく見せる努力なんかもしたの?

大石 はい、撮影の1カ月前からバストアップエステに行きました。これがめちゃくちゃ痛いんですよ(苦笑)。

テリー ああ、それ、俺も知ってる。背中とか周りのお肉をグーッと胸に集めるんでしょう。

大石 そうなんです。それも本来は胸のお肉らしいんですが、どんどん周りに逃げていっちゃうので、それを戻してあげるマッサージなんですね。しかも1回だけでは戻らないので、10回くらい通うことになりましたから。

テリー それだけの努力をしたかいはあった?

大石 本当にすごく大きくなりましたし、ふだんは乳腺が固まっているみたいで、マッサージ後はフニャフニャに柔らかくなりましたから。あとはジムにも行きましたね。

テリー あれ、筋肉ついちゃうとダメなんじゃなかったの。

大石 はい、おなかは触らずにベンチプレスだけ。バストアップに効果的なので。他にもサプリを飲んだりクリームを塗ったりと、いろんな努力をしました。

テリー なんだよ、そういう時は俺を呼んでよ。実はバストマッサージの資格を持っているんだけど、ここでやってみようか?(と胸を揉むようなポーズ)

大石 ウソですよ、そんな触り方しません(笑)。

テリー アハハハ、あっさりバレたか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」