タレントの稲村亜美が、6月3日に放送された「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)にリモート出演。その際に披露したプライベート美脚に、男性視聴者から歓喜の声が上がった。
今回の放送では、「宅配便でカメラ送りつけるんで家、本気で撮ってもらってイイですか?」の特別企画で、稲村自身が自宅を撮影。産まれてから24年間過ごし続けているという実家を紹介した。
「父親が亡くなっていることから母親との2人での生活とのことで、ステイホーム期間中は母娘でアニメを観て盛り上がっていることや、筋トレに励み4キロ痩せたことも明かしていましたね」(テレビウオッチャー)
そんな中、注目を集めたのが自宅トレーニング。太もものお肉が気になるという稲村が部屋での実践を見せていたのだが、その姿があまりに大胆だったのだ。
「寝転んだ体勢で大きめのボールを脚に挟み込み、右に左に体を倒す運動なのですが、彼女の格好がトレーナーに短パンという、期待通りの足見せスタイル。加えてその運動の様子をヒップ側から撮影していることから、天井に向け高々と伸びる見事なまでの美脚を拝むことができたんです」(前出・テレビウオッチャー)
これにネット上では、《逞しい脚がまたイヤラしい!》《あの美脚に思いっきり挟まれたい》《俺もボールになりたいわ》といった声が殺到した。
「同じくリモートでの出演だったビビる大木なども『自らあのアングルにしたのね』とツッコミを入れていた通り、もちろん意識してサービスだったのでしょう。稲村と言えば“神スイング”、そしてプロ野球の始球式でもおなじみですが、そのプロ野球は開幕延期で、彼女としても商売あがったりの状況。早くマウンドで自慢の美脚を披露したいところでしょうね」(芸能ライター)
あまり痩せすぎて萎まないよう注意して欲しいものだ。