キュートなルックスにして高身長で美脚。バストはふっくらFカップと、いいとこ取りのボディを見せつけるグラドル、緒方咲。抜群のカラダを武器に、現在はレースクイーンとしても活躍している。
そんな彼女がセーラー服のスカートをふわりと躍らせ、誘うようにボタンをはずしてゆく…。そんな、「男子の本懐」を遂げるようなグラビアが実現した。
「彼女がメイクルームから現れた時、現場スタッフから『おおおお~っ!』とどよめきが起こりました。腰の位置の高さ、つまりは足の長さが誰の予想をも大きく上回っていたのです。そのぶん、セーラー服のスカートが短く見え、持ち前のはちきれそうなバストとともに、一層妖艶さを醸し出していました」(グラビア編集者)
さすがは“グラドル摩天楼”の異名を持つ緒方。背の高さ、そして足の長さはグラビア界屈指。その恵まれたボディを活かした大胆なポージングで、撮影は熱気ムンムンで進んでゆく。
「彼女は表現力もみごとですね。背の高さを強調して、こちらが下から見上げるような角度で撮る場合の見せ方を知っていますし、逆にそんな彼女を座らせて、上から見下ろして撮る際も上手に対応してくれます。上から下から、後ろから前から、全方位見せたくなる女の子です」(前出・グラビア編集者)
緒方本人も、今回のセーラー服からの水着というグラビアは楽しみだったのだとか。
「実は、グラビアでセーラー服を着るのは今回が初めてなんです。いろんなパターンを着られて、その下もかわいい水着ばかりで、すごくうれしいです。ぜひ、たくさんの人に見てもらって、もっと私のことを知ってもらいたいですね」
彼女を魅力満載の「姉セーラー」グラビアは、10月5日発売の「アサ芸シークレットVol.66」にて掲載している。ふくよかなボディを奔放に披露する姿を見逃すな!