グラドル・星名美津紀が7月20日に最新DVD「きみはぼくのもの」をリリースした。Hカップの美バストを“ぼくだけのものにしたい”と話題を呼んでいるそうだが、デビューから10年を経て、匂いたつ艶気にもさらなる輝きがかかってきたようだ。
「12年に『週刊プレイボーイ』に掲載されたグラビアで本格的にデビュー。同年発売されたファーストDVDは新人としては異例の売り上げを記録してランキング1位に輝き、アイドルDVDメーカーが選ぶ“プロが選ぶアイドルDVD賞”のMVPにも選出。“ゴールデンルーキー”として一躍グラビア界に躍り出ました。これまでに写真集を3冊リリース、DVDも20作を超え、押しも押されもせぬグラドルとして活躍を続けています。10代の頃は天然な発言やおっとりした性格もあいまって“甘えん坊”っぽいキャラクターでしたが、そんな彼女ももう25歳。カメラのファインダーを向けられるとこれまでにない色香を醸し出すようになりました」(グラビア誌編集者)
そんな彼女がセーラー服に着替えたら…。8月4日発売のグラビア誌「アサ芸Secret!Vol.71」では星名が名物企画「姉セーラー」に登場。8ページに渡って制服×水着のコラボショットを展開している。
「和室のスタジオで夏の終わりのひとときをテーマに撮影されたグラビアに挑戦。4つのセーラー服を脱ぎ捨てていくと、水着の中からHカップバストがこぼれんばかりの存在感を見せている。汗でしっとり濡れた肌に吸い付く後れ毛や愁いを帯びた眼差しなど、思わずハッとするような艶やかな一瞬が切り取られています」(前出・グラビア誌編集者)
星名の甘酸っぱくも艶っぽい姿は、グラビアでのさらなる境地を予感させてくれそうだ。YouTubeチャンネル「ナマ搾りTV」でも公開されている制服動画も必見。誌面で併せてチェックしてみてはどうか。