フリーアナウンサーの岡副麻希と鷲見玲奈が11月18日、「週刊プレイボーイ」の撮影で訪れたロケ先の旅館からインスタライブを行った。
2人は旅館の部屋でリラックスする姿を見せていたが、視聴者から「2人で折りたたんで!」とリクエストが出されると、カメラの後方に移動。岡副は持ち前の身体の柔らかさから、やすやすと前屈を成功させたが、一方の鷲見は手が地面に届かず、「イタイ、イタイ、イタイ!」と悲鳴を上げた。
視聴者からは「2人仲いいんですね。まるで修学旅行のようだね」「美女2人がインスタ配信って、最高じゃん! とても楽しかったです」「胸の膨らみの違いが分かって面白いな。それにしても、2人ともイヤラしいボディしてるわ~」などと大反響を呼んでいる。
「配信自体は10分程度でしたが、一番の見どころは岡副のブリッジでしたね。薄手のニットにロングスカートでしたが、ブリッジした際に“ドテ高”ぶりがバッチリと映り込んでいました。また、それを眺める鷲見の迫力ある“ニットバスト”も最高でしたね。人気アナの夢の“共艶”に、ファンも大満足だったことでしょう。ロケ先ということで、このあと、2人一緒に旅館の風呂に入ったことを想像すると、これまた超コーフンしてしまいます」(女子アナウオッチャー)
次回の生配信は、ぜひとも湯舟に浸かっての中継をお願いしたいものだ。
(ケン高田)