芸能

餅田コシヒカリ「最近カトパンよりライザップ前の佐藤仁美に似てると言われる」

●ゲスト:餅田コシヒカリ(もちだ・こしひかり) 1994年、宮城県生まれ。2015年、「松竹芸能タレントスクール東京校」に入校。男女コンビ「駆け抜けて軽トラ」で活動中。17年、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でカトパンのモノマネを披露し、注目を浴びる。YouTubeの「餅田コシヒカリチャンネル」「駆け抜けて軽トラチャンネル」にて動画配信中。

 カトパンの顔マネで注目を浴びた、お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ。最近はYouTubeの大食いやダイエット企画もたびたびネット記事に取り上げられ人気上昇中。汚部屋での乱れた食生活から男性遍歴まで、洗いざらいを天才テリーにカミングアウト!

テリー 2018年の11月、「から揚げの天才」(テリーがプロデュースするから揚げチェーン)の1号店のオープンイベントに来てもらったよね。

餅田 そうです。テープカットでお世話になりました。

テリー あの店、今98店舗ぐらいに増えたんだよ。

餅田 ええっ、すごい! 私の家の近所にもできまして、ウーバーイーツでほぼ毎日食べてます。

テリー あ、それはうれしいなぁ。でもいきなりで悪いんだけどさ、その時よりかなり大きくなったよな。

餅田 はい。20キロぐらい(笑)。76キロから96キロになりました。

テリー わぁ、すごいなぁ! どうやったら1年半で20キロも太れるの?

餅田 私、YouTubeチャンネルをやってるんですけど、月イチで「バーガー全種類食べてみた」とか「1日8000キロカロリー食べてみた」とかの大食い企画をやってまして。それが原因のひとつです。もともと食べるのが好きなんですけど、やっぱり食べる動画は再生回数も伸びるので。

テリー みんな餅田さんが食べてるところを見たがるんだ?

餅田 はい。私を見て「こうならないようにしよう」って思ってくれる方が多くて、コメント欄も「餅田さんには食べてて欲しい。でも私は食べない」っていう書き込みが多いです。

テリー まぁ俺もYouTubeはやってるけど、再生回数は気になるもんな。

餅田 はい。食べて、その稼いだお金でまた食べてっていう循環です。

テリー でも、月イチの大食い企画だけで20キロも太っちゃうもの?

餅田 いえ、プライベートもよく食べるんです。1日6000キロカロリーぐらい摂ってますね。

テリー 6000キロカロリーって、量的には?

餅田 お米でたとえるなら、米6、7合ぐらいは1日で食べたりしますね。たぶん1合で茶碗大盛り1杯半ぐらいなので、丼だと6杯ぐらいは食べたりとか。

テリー それを3回に分けて食べるの?

餅田 いえ、3回でもないですね。ずっと食べ続けてます。時間があれば。

テリー 例えば今日は何を食べてきたの?

餅田 今日はウーバーイーツでバーガーを食べてきました。

テリー ウーバーイーツって配達料とかで割高になるから、もったいなくない?

餅田 最初はそう思ってたんですけど、今は麻痺してきて、もうそれさえもなくて。歩くよりもお金を出して楽したいっていう気持ちのほうが強いです。

テリー でもさ、餅田さんはカトパン(加藤綾子)に似てるって注目されたわけじゃない。あんまり太ったら似なくはならないの。

餅田 なります。最近、顔にもお肉がついてきちゃって、カトパンよりライザップする前の女優の佐藤仁美さんに似てるって言われるんです。だから、ちょっと痩せなきゃなっていうのはあります。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論