タレントの足立梨花が26日に都内で行われたスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CM発表会に登場したのは去る4月26日。そこで、“胸を育てるマッサージ”に通っていることを告白した。足立は美に関する話題で「もともと私、お胸のほうが小さいんです。いろいろ盛っているんです」とカミングアウト。現在、育胸マッサージに通っていること、そして「胸を大きくしたいなって。それが美につながるといいなって思っています」と打ち明けた。
「足立は19年7月の時点で背中や腹、腕などの肉を胸に持っていく“アイリーン式”のマッサージに励んでいることを告白していますから、今になって育胸マッサージを始めたわけではありません。ただ、自身が望んでいるほどの効果はまだ得られていないということでしょう」(エンタメ誌ライター)
しかし、足立ファンからは足立の思いとは裏腹に「顔が可愛いし、お胸なんて気にしなくていいですよ」「あなたには天衣無縫の美ヒップがありますよね」「梨花ちゃんの武器はバストじゃなくて、ヒップだから問題なし」といった意味の励ましの言葉が多数寄せられた。
「推定Aカップとも言われていて、グラドルとしても活動していた足立が胸大きさを気にしてしまうのは無理もないところ。ただ、足立の場合はヒップを武器にしており、“オシリーカ”と自称するほど自信を持っています。その美ヒップぶりはファンも認めていますし、もともとファンも胸の大きさで応援していたわけではないですから、今、胸が大きくなっても、人気にそこまで影響はないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)
もしバストアップの成果が思うように出ていないのなら、よけいなお世話だが、“長所”のヒップをさらに鍛えてみるのもいいのでは?
(権田力也)