フリーアナウンサーの岡副麻希が、5月16日放送の「SUPER GT+」(テレビ東京系)に出演。レーシングスーツ姿で“パン線”を披露し、ファンを歓喜させた。
この日、岡副は番組で恒例になっているレーシングスーツ姿で登場。レース場のパドックで各チームのドライバーたちにインタビューしたのだが、白のレーシングスーツのヒップに肌着ラインがクッキリと浮き出ていたことから、男性視聴者を大興奮させる事態に。
ネット上でも「相変わらずいいヒップしてるなぁ。この番組の一番の見どころだよね」「すげープリンプリンの桃型ヒップ。しかも肌着のクロッチまで浮かび上がらせてないか?最高にイヤラしい」「ヒップに食い込むパン線見たさに毎週チャンネル合わせてます。そんな人いっぱいいそう」などといった声が寄せられている。
「パドックリポートは同番組の看板コーナーになっていて、岡副は過去に何度となくレーシングスーツで肌着のラインを浮き上がらせています。恐らく本人もそうした指摘は知っているでしょうが、頑なにラインが見えない肌着を穿かないのは、ファンサービスの一環かもしれませんね。もしくは、意外にもボリューミーな安産型のヒップをしっかりと包み込む、大きめの肌着が好みなのかも。いずれにしても、その中身を想像するとファンもニヤニヤが止まらないことでしょう」(テレビ誌ライター)
これからも隠すことなくパン線を披露し続けてもらいたいと、ファンも熱望していることだろう。
(ケン高田)