芸能

長谷川京子、スタッフが囲む肌着撮影で見せたバスト上部“スゴすぎ”膨らみ!

 佐々木希や山田優、マギーなど美女たちが次々とアパレルブランドを手掛けている。女優の長谷川京子も5月20日からアンダーウェアブランド「ESS by(エス バイ)」の販売をスタートさせた。

 このブランドに長谷川は「女性がもっと楽しく、自由に、自分らしくいられるように」との想いを込めたという。

「さすがは長谷川京子と言ったらいいのでしょうか、どれも艶っぽく男性の目を楽しませてくれるデザインです。インスタではハセキョーがアンダーウエアを身につけたショットがいくつも公開されていて、話題になっています」(週刊誌記者)

 そんな中、5月25日の投稿で公開された写真のある部分が注目を集めている。写真はアンダーウエアの撮影の裏側を捉えたもの。上半身にアンダーウエアだけを身に着けた長谷川を中心に、周囲にカメラマンやアシスタントなどスタッフが並んでいる。体を横にしたハセキョーの胸の部分を見ると、みごとな盛り上がりになっているのだ。

「アンダーウエアでもって、“寄せて上げて”いるのだとは思います。ただ、これ見よがしなショットではなく、さりげなく公開した写真だけに真実の姿があると考えられます。寄せて上げるにしても、そもそもある程度のバストがなければできません。長谷川の胸がすごすぎることを証明してくれたと思います」(前出・週刊誌記者)

 アンダーウエアブランドの宣伝のために、今後もどんどん長谷川京子の艶ショットが公開されるはず。期待して待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
須藤理彩を歩行不能にした太川陽介「過酷バス旅中毒」をいとうあさこが一刀両断