グラドルで女優の大原優乃が、8月31日に自身の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設。記念すべき第1回動画で、自身の代表曲である「ようかい体操第一」を5年ぶりに披露した。
大原は2009年に10歳で芸能界デビュー。「Dream5」のダンス担当メンバーとして活躍し、テレビアニメ「妖怪ウォッチ」(テレビ東京系)のエンディングテーマ曲「ようかい体操第一」は社会現象になるほどの大ヒットとなり、14年にはNHK紅白歌合戦にも出演した。
動画ではFカップとされるバストをゆさゆさと揺らしながら「ようかい体操第一」のダンスを披露。当時よりも明らかに大きくなったバストに、ファンがメロメロになっている。
ネット上では「デビュー当時ってまだ小学生だったよね。それにしても立派に成長したもんだなぁ。バストがw」「今は女優としても大活躍してるよね。まさかここまで胸がデカくなるとは当時、思ってもみなかったな」「大原優乃はアニメ声とこの肉感的なボディがたまらんのよね。YouTubeではどんどんバストの渓谷を披露してもらいたい」など と期待の声が上がっている。
現在、大原のチャンネルには若い男性から50代のオジサンまで、幅広い層のファンが殺到しているとか。今後も女優・タレントとしての成長とともに、そのバストの「進化」にますます注目が集まりそうだ。
(ケン高田)