サッカー日本代表の長友佑都が、JリーグのFC東京に復帰した。長友はフランスのマルセイユを7月に退団。日本でプレーするのは11年ぶりのことで、日本のファンの間に喜びの声が広がっている。
長友の日本復帰によって、妻の平愛梨も帰国。妹の平祐奈は大喜びのようで、9月12日のインスタグラムでさっそく愛梨とのペアショットを公開。「もういつでも会えるやん あぁ嬉しすぎる。待ってました」と綴っている。
「写真では、FC東京のユニフォームを身につけた2人が顔を寄せるようにして並んでいます。コメント欄には『美人姉妹だ』『2人ともかわいい』と絶賛の声が寄せられていますね。祐奈がキュートなのは今さら言うまでもありません。愛梨も相変わらず可愛らしさで、36歳とは思えない肌艶をしていますよ」(週刊誌記者)
そんなペアショットでもう1つ注目を集めているポイントがある。ユニフォームの“胸”の部分だ。
「2人は顔だけでなく体も寄せ合っています。密着しているといってもいいでしょう。そしてバスト部分をよく見ると、互いの膨らみがピッタリとくっついているんです。さらによく観察してみると、その大きさはどうやら愛梨のほうが優勢(笑)。姉は夫との海外移住の間、人生経験を積むとともにバストの方も成長を遂げたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)
ともあれ、今後は美人姉妹2人揃っての写真が多く見られそうだ。