モデルでタレントのダレノガレ明美がインスタグラムで披露した私服の写真が、艶っぽすぎると話題だという。
公開されたのは9月11日付けだが、ダレノガレは、以前から着たかったという黒のジャケットを身につけている。気温が下がったことで、秋物のジャケットをやっと身につけることができたようだ。
「ところが、やっと着ることができたジャケットをダレノガレは、なぜか半脱ぎしたポーズで写真に収まっているんです。下に身につけているのは黒のノースリーブワンピースでしょうか。ジャケットをはだけたことで、真っ白い肩が出ちゃっていますね。ただでさえ美しい彼女に艶っぽさが加わり、悶絶モノの写真になりました」(週刊誌記者)
公開された写真は4枚。そのうちの2枚は横からの写真で、バストのふくらみがはっきりとわかる。細い体には不釣り合いなほどの“大きな山”がそそり立っているかのようだ。
「ジャケットを脱いでくれなければ、この“最高峰”を拝むことはできなかったはず。彼女のサービス精神に本当に感謝したいですね。ただ、この後の投稿でダレノガレは母からジャケットの着方について注意を受けたと明かしています。何でも、“着るのか脱ぐのかどちらかにしなさい”と言われたとか。ふだんは、ちゃんとしているそうで、肩の肌を見せるように脱いでいたのは撮影の時だけとのこと。写真撮影のためにわざわざ肌を見せてくれたことがわかりました」(前出・週刊誌記者)
今後もますます魅力的なショットに期待は高まるばかりだ。