タレントの熊切あさ美が艶系ビデオオファーのドッキリ企画で100万円を受け取り、ファンを大コーフンさせている。
熊切は2月13日に配信された「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA)に出演。ドッキリ企画で、“恵比寿マスカッツ”への加入とビデオの出演を持ちかけられた。
艶系ビデオと聞いて当初はお断りの姿勢を見せた熊切だったが、演出家で仕掛け人のマッコイ斉藤氏から「今、マネージャーさんがいないので」と“手付金”100万円を差し出されると急に笑顔を見せ、「これは預かっておく形で…」と受け受け取ってしまう。さらにマッコイ氏から「マスカッツに入ったら、センターにします」と言われると、「じゃあ、やります!」と即答。「私、『センター』の言葉に弱くって」とまんざらでもなさそうだった。
そんな熊切にネット上では、「ヤル気満々じゃんw これ、マジでオファーしたらどうなっちゃうんだろ」「これがドッキリじゃなかったらなぁ。熊切さんバストが解禁されていたかもしれん」「熊切あさ美、これは簡単に落ちそう(笑)。近いうちにガチで出演しそう」などと、妄想の声が飛び交った。
その後、ドッキリ企画だと明かされた熊切は、「100万円はもらってない。預かってるだけ」などと言い訳に必死だったが、時すでに遅し。この放送でリアルにオファーが殺到したら、もしかして、もしかしたらがあるかもしれない!?
(ケン高田)